母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



季刊コミュポ15号
今回も短い話をちょこっと載せてもらいました。
季刊コミュポ15号
pixv版もあります。

以下あとがき



例によっていつものようにタイトルが思いつかず、ああいちょっとの短編は全部同じタイトルにしちゃおうかと思って以前作った漫画と同じタイトルにしました。
第二話って書いたけど別に関連性は何もありません。

若い男の子に恋愛相談?をされたんですが、にんともかんともおばちゃん的には「あーえーっと・・・」っていうようなことだったのですが、ああなんだろうこんなことで一喜一憂できるなんてなんともあまずっぺえなあとか思った次第でして。
そんでネタにしちゃうとかほんとごめん。
今後も辛らつなことしか言わんと思うけどどんどん恋愛相談してくれたまえ。
おばちゃんの漫画のネタのために。
スポンサーサイト

コメント

読ませていただきました。

ツンデレって本来こういうもんだよなぁ
――とか思いました。
[2014/07/05 12:51] URL | 音着 #- [ 編集 ]

>音着さん
お読みいただきありがとうございます。
なるほどツンデレ。

クッパはヤンデレですしねえ。
[2014/07/05 19:59] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する