母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



とうとう出た
広告が。
いや、実は7月中全くマンガ作っていなかったんです。
コミPo!立ち上げても進まない。
途中まで作ってもファイルごと消しみたいな。

天外魔境Ⅱのセーブデータ消えたとか、会社での問題とか、子供の問題とか(当たり前だがこれが一番でかい)いろいろあってなかなか創作するぞーという気持ちになれなくて、だらーっとゲームやるわけでもなく、なんとなくマンガ読んですごしてました。
で、昨日、もうずっとずっと待ちに待っていた、「荒野に獣慟哭す」のコミックがとうとう発売されたと聞き、喜び勇んで買いにいったんですよ。

もうね、素敵。
絵も素敵、あのくそ難しい話も素敵、時々不毛な恋愛が入るのも素敵、残虐描写も素敵。
本当に最高でした。
来月最終巻が出るそうなので楽しみに待っています。

あと来月といえば閃の軌跡Ⅱも出ます。
こちらはもう楽しみというレベルじゃないです。
最後あんな終わり方で、碧の軌跡もあんな終わり方だったし、もう、もうはやくしてくれえええええ!となっていて一昨日発表されたOPテーマをヘビロテ再生して娘たちに嫌がられたりしています。


まあ、そんなわけでリハビリで短いマンガ作りました。
絹の足枷第20話
迷いもあるけどもうちょっとだらだら続けてみます。

ちゃんと完成させた達成感が残ってる状態で続けてマンガ作りたいと思います。
1ヶ月も作らないとほんとマンガの作り方忘れる。
スポンサーサイト


コメント

徹ちゃん久し振りに、全開でバカだとか思って笑いました。
[2014/08/08 23:16] URL | 音着 #- [ 編集 ]

>音着さん
ありがとうございます!
ええ、徹平は馬鹿ですwwww
[2014/08/08 23:44] URL | らい #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する