母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

ようやくやる気が出てきた
涼しくなってきたので漫画更新しました。
絹の足枷 第二十一話
夏休み中は本当に本当に進まなかったっつーかコミPo!立ち上げることもしなかったのに、涼しくなってきたら急に漫画の神が降りてきた感じです。
セイタカアワダチソウアレルギーの鼻炎とともにな!!

以下あとがき

ようやく作りたい作りたいと思っていた話に入ることができました。
姉をめぐる確執の話です。
次回はなんで徹平と大久保姉が一緒にいたかって話になる予定。
がんばって閃の軌跡発売までに作りたいと思っています。

閃の軌跡発売は明々後日だけどな!!
スポンサーサイト

コメント

1コマ目からダメフラグ立てちゃってるのが笑いました。

すれ違いとか思い違いとか、
バッドイベントをため込む時期に入ってきてるのですねぇ。

2クール目も後半に来て、
ここからの回収ターンが楽しみです。
[2014/09/22 11:47] URL | 音着 #- [ 編集 ]

>音着さん
ありがとうございます。
なんかこれちゃんとハッピーエンドになるのかしらととても不安です。
まあでも、広げた風呂敷はちゃんと綴じられるようにがんばりたいと思います。
明後日待望のゲーム発売なので忘れないようにしないといけませんが!
[2014/09/22 16:53] URL | らい #- [ 編集 ]


今頃、漫画作っている最中なわけですな。次回のエロ回に期待します。w

最近都心に住むようになってセイタカアワダチソウは見なくなりましたが、空気が悪いせいか喘息みたいに咳き込むようになりました。千葉や埼玉に住んでたときは元気だったんだけどなぁ。

[2014/09/23 20:30] URL | ボビィ #- [ 編集 ]

>ボビィさん
ちょっ!まっ!
エロ要素ないですよ!
ってかたぶんしばらくないですよ?

でもまあ確かになんか立川弟は大久保姉に本気で迫られたら拒否できなさそうではあるんですよねー。
シスコンだから年上の女好きだろうし、押しに弱そうだし。
でもそんなことやっちゃったらもう話浮かばなくて中途半端なバッドエンドになるのでやりません。

我が家は現在家族全員鼻水ぐずぐずです。
郊外はほんと憎いあんちくしょうがすごいです。
[2014/09/23 21:29] URL | らい #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





