母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



サイト更新しました
漫画更新しました。
絹の足枷 第24話
姉との確執編最終回です。

これからドリフターズ最新刊読むので手短にあとがき


最後、姉に白旗を揚げさせようかと思ったけど、それだと大久保の成長のためにわざわざ姉と衝突させた意味がないので、姉自身はすでに負け戦だと思って入るけど、あえてそれは口にしないみたいな感じにしてみました。
姉も今後はお色気要因とかかく乱でちびちび出すかもしれません。
でも寝取るとかはしないです。
さすがに高校生に手出したら犯罪なので。

あと、あんまり話のこだわりとか書かないんだけど、姉の一人称が「お姉ちゃん」から「私」に途中で変わるのはわざとです。
スポンサーサイト

コメント

姉妹編、姉の巻が終わり
妹の巻がやってくる

――のでしょうか?

ライバルは、後から出てくる方が
手強いのが相場ですよねぇ?

でも、妹キャラととらえてしまうと
真由美嬢とかぶりそうなので、
平気なのか徹ちゃん。

とかなんとか、勝手に先妄想しております。
[2014/10/27 22:51] URL | 音着 #- [ 編集 ]

>音着さん
お読みいただきありがとうございます。

妹編は今のところ思いつかないんですが、思いついたらやるかもしれません。
っていうか、姉編は徹平はシスコンだから年上に弱いだろうということで、だいぶ前から考えてたんですが、妹が徹平にあこがれるっつーのは自分でも予定外だったので。
なにぶん妹はまだ中学生だし。
年下っつーと成人してからのほうが脅威かもしれませんね。

また何か思いついたら作りますー。
[2014/10/28 08:23] URL | らい #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する