母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
そういえば昨年の抱負である「メタセコイアを有料版にする」が結局達成されませんでした。
どういうことなんでしょうね。

そんなわけで元旦早々マンガ更新しました。
絹の足枷第25話微エロ注意。

クリスマスの話だったんですが、仕事忙しかったとか、子どもが最近寝るの遅くて夜作れないとか、なんか色々でこんな時期になってしまいました。

以下あとがき

12月の中くらいから作り始めて、年明けまで作ってたんですが、年が明ける瞬間まさに大久保姉が徹平の×××周辺を指でなぞっているシーンを作っていたような気がするんですよね。
1年の計は元旦にありって聞いたんですが、なんかどうなんでしょうね。

今回から進路編になります。
二人とも一応目標とするものがあり、それは別々の場所でないとできない。
それが二人の気持ちをどう左右するかとかをこれから1年かけて作っていければなあと思っています。

っつーわけで、長くなりましたこのシリーズも残すところあと1年。
で終わらせられればいいなと思っています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する