fc2ブログ
母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ハイキュー稲荷崎沼に浸かる審神者。
もう自分をオタクと言っていいか不安になるほどアクティブな趣味しかない。
実子が成人済み。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズ、刀剣乱舞とかなんか色々。
現在ときメモGS4プレイ中。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



優先順位がおかしい
絹の足枷 第三十話更新しました。

今頃ですがバレンタイン編です。
コミュポの原稿は全く進んでおりません。
優先順位が間違っています。

あと一週間しかないのに。
スポンサーサイト





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する