母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

季刊コミュポ18号
毎回終わる終わる詐欺ですがちゃんと続いています。
コミュポ18号発刊しました。

続き物終わっちゃったので次どうしよう。
背伸びもう一回作り直そうかなあ。


以下あとがき




ヒロインの病気、実は何とか考えていません。
最初は海外に行くなら脳か心臓と思っていたんですが、別に海外じゃなくてもよくね?になり、喘息とかだったら国内での長期入院あるよなーとか思ったりで、外国の病院っつーのを抜きました。
調べてないことはとことん曖昧にします。ええ。

今回は地味な男の子と美少女っつー話にしたくて、主人公を地味男くんにしました。
どうしてもTLだと美男美女っつー設定になりがちなのでねー。
ああでも不細工じゃないんよ。
あくまで地味男くんなだけだから。

考えてみると、コミPo!ってデブ作れないから極端な不細工っつーのも作れないんだよね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





