母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

散々悩んだ結果
春休みが終わりました!
ってか次女が高学年になりました。
あのちょろちょろと落ち着きのない次女が高学年です。
長女中学生もえーって思ったけど、下ってのはいつまでも赤ちゃんだと思っているもんなのでうええええええ!?って感じです。
とりあえず給食委員になると給食の時間が短くなっておかわりができないからやりたくないとか言っています。
相変わらずの食欲のゴンゲーです。
担任が新しくなるたびに見た目とのギャップに驚かれます。


ああえーと、春休み終わったので更新しました。

絹の足枷 第32話

私のマイミクとか、ママ友とか、旦那さんが肉体労働してる家はなんか旦那が汗臭ければ汗臭いほどよい!くっさあああああい!!と言いながら堪能する!とか言っていたので思いついた話。




本当はエロシーンがありました。
ぶっちゃけ8時間近くかけてねちねち作りました。
が、私の中の別人格が大久保姉妹の裸を他人に見せるなと言うので、公開するかどうかかなり悩みました。

最後の徹平のダメダメっぷりを出すにはやっぱりエロはあったほうがいいんじゃないかと言われたのですが、その代わりテーマであるはずの「匂い」のインパクトがなくなるといわれて止めました。
大筋のテーマがエロのインパクトのせいでぼけてしまうのは困るので。
あとエロシーン入れると、インパクトはあがるけど、ストーリーが安っぽくなるのも否めないので。

実は裏技使うと見られるんだけどね。
スポンサーサイト

コメント

ああああっ、いったいどれだけのエロが削られたのか・・;;
そもそもエロと死にかなうストーリーなんて無いんだから遠慮なくバンバン出せばいいのに・・;;
[2015/04/08 19:33] URL | ボビィ #- [ 編集 ]


ありがとうございます。
言われると思いましたwww
でもエロは最終手段で、1回入れちゃうと後に引けない上に先にも進めなくなるので、ヤったことで話の転機がある場合を除いてはあんまり入れないほうがいいなーと思ってるんですよ。
[2015/04/09 08:15] URL | ボビィさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





