母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

本日も脳が溶けております
今日は下の娘の幼稚園の夕涼み会で、3人で浴衣で行ってきました。
この日のために3人でおそろいの髪飾りも作りました。

が、雨でした。
これでもかってくらい襟を開けていったので、背中に雨が入るー。
寒いー。
娘たちの襟も私ほどじゃないにしても、結構開いていたのでちょっとかわいそうだったかも・・・。

でも、なんとか、キャンプファイアーと、花火も出来ました。


夫はわざわざ早退して送り迎えしてくれました。
ありがたいことです。

ありがとうユキ。
あと、ユキの会社の方々・・・。


明日から那須に行ってきます。
上の娘が午前中、学校の畑の水やり当番だそうなので、午後から出発です。
最初、夜出発って言われたんですが、夜の東北道なんて怖くて運転したくないので昼出発にしてもらいました。
今のところ、目的は
・姑の揚げたてんぷらを食べる
・やぎ牧場でやぎミルクを飲む
・白河の中古ゲーム屋に行く
くらいです。
子供たちには姑が育てた野菜を収穫させてもらって夏の思い出としてもらいます。



あと、30日~3日まで娘たちを埼玉の実家と姉の家に押し付けて参ります。
30日は実家に行くついでに高校時代の友達二人と会ってきます。
萌えトークしたいけど、メンツがメンツなので子育て相談会になりそうな予感。

31日が一人ぼっちなので、渋谷のこなみるくに行くか、一人で茅ヶ崎行くか考えていたり。
鎌倉フリーパス使えば交通費はどっちも同じくらい。
茅ヶ崎を無駄に歩いてコーヒー屋を探す旅。
夫に一緒に行こうって言ったら、また目的地鎌倉になっちゃうだろうしなぁ。
でも、一人で茅ヶ崎とかつまんないんだろうな・・・。
微妙に遠いし・・・・。
雑貨屋は結構ありそうだけど・・・。


って、なんで基準が全てときメモなんだよwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト


コメント
こんにちは
みかさんのブログでは初めましてですね^^
先日はご訪問・コメントありがとうございました

親子で浴衣でお出かけ、なんだかほほえましい光景です
雨、大丈夫ですか?風邪引かなかったですか(><)

すべてがときメモ基準なのがいいですね!
茅ヶ崎で珈琲ショップを探すのは私もやってみたいです
佐伯がいないか探してみたい

高校時代のお友達に会えるの楽しみですね
たくさんお話してきてくださいね!

それでは、また遊びに来ます♪
[2009/07/22 09:32] URL | サクラサル #- [ 編集 ]

お気をつけて~
いっぱい楽しんできて下さいね!
那須はいいですよねーw 涼しいしw
空気がうまいしw
わたしもたまに行くんですよ^^

ところで、白河って福島県の白河ですか?
え、まさか・・・・・ざわざわ。
中古ゲーム屋ってあそこじゃ・・・

茅ヶ崎に行って瑛を見つけた際には、是非写メをお願いします!

素敵な休日になりますように。
たくさん思い出もらってきて下さいね!
[2009/07/22 15:27] URL | あくあ #GeIIq2NY [ 編集 ]

>サクラサルさん
ご訪問コメントありがとうございます。
風邪は親子で引きにくいので、大丈夫なんですが、那須に着いたとたん犬のせいなのか、高原の気候のせいなのか、アレルギー大放出です。

茅ヶ崎に本当に行くかは未定ですが、行くときはコーヒー屋さんを探します(笑)
[2009/07/22 17:47] URL | みか #- [ 編集 ]

>あくあさん
そうです。
福島の白河です。
以前行ったとき、レアゲームが信じられない安さで売っていたらしいので、また出会いを求めて行くんですよ。
遠出した際は必ず中古ゲーム屋とジャンク屋を探す嫌な夫婦です(笑)
茅ヶ崎に行くかは未定ですが、行くときは雰囲気のいいコーヒー屋を探しますよ。
そして妄想します(笑)
[2009/07/22 17:55] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mikarinof.blog37.fc2.com/tb.php/71-5ea9f644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



