母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

また間があいてしまった
長らくほったらかしでした絹の足枷 第四十三話更新しました。
もうなんか次の仕事始まるまで2週間しかないのにどうしよう。
コミュポの原稿もまったくやっておりません。
ビジョンもありません。
落とすのか。今回こそ落とすのか。

のんきに春画展とか行ってる場合じゃないけど春画展は面白かったです。
あと高校時代からの夢だったワニ肉食ってきました。
ジョー東の好物。
あとヤギの金玉食いました。
鹿肉うまかったです。


以下あとがき
美咲ルートに関しては特に何もなく。

詩織ルートは友人たちから海斗の株が上がりすぎています。
正直話し動かすためとはいえ、あんまり高校生らしく作ってあげられなかったなあと後悔しています。
男子高校生なんだからどんなにかっこつけたっておばかさんじゃないとなあ。
もっと海斗のおばかさんなエピソード作ってあげたい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





