母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



突然ですが
Twitterのアカウントを削除しました。
なので今後、コミPo!で作った作品や配布データの告知はここのみで行います。
といっても、最近は創作に割く時間がなくて、コミュポに投稿するのが精いっぱいかと思いますが。
4コマ日記も子供大きくなっちゃってほとんどネタないし。

娘につられて久しぶりに絵を描いたりしています。
長女にペンタブ持ってかれちゃったのでアナログですが
でももう全然娘のほうがうまいです。
やっぱり若い子は成長が早いですね。
頑張ってへし切練習します。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する