母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



今回は324オールらしい
長らくほったらかしでした。
正直、最近すっかり娘らがオタクになってしまい、ネットで自分のオタク妄想を発しなくても家で普通に発することができるようになってしまったのでブログとかに書くことがなくなってしまって・・・。

友達親子とかだめだよな。
親子関係はつかず離れずがちょうどいい。
子供は親が嫌いなくらいでちょうどいい。

とか言ってたんですが、夫に「娘らは完全にお前をオタク友達だと思ってるぞ」と言われました。
ですよねー。


ちょっと飽きたかなーと思っていたとうらぶがなぜか再燃しました。
休前日は娘らとお絵かき会してます。
アナログだけど刀剣男子練習してます。

今は同人活動も、キャラをイメージしたアクセサリーなんかもあるそうで、娘とパーツ屋さんで好きなキャラのイメージの色や形を探したりしてます。
こういうのがダメなんだよね。
うん知ってる。

漫画はマイミク限定公開漫画作ってるんですが、最近あんま進んでません。
娘らが夏休み終わったら変わるかなー。
でもあんま漫画作る時間作れないんですよね。
でもちゃんと完成させたいのでなんとか時間と環境作ります。
それが終わったらまたサイトやコミュポに公開できる漫画作れるかなー。
作れればいいな。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する