母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

へしさに漫画描きたい
もうなんか刀剣乱舞ばっかりで、買おうと思ってたペルソナ5も買ってません。
アニメなどほぼ見ない人だったんですが、花丸だけはリアタイ視聴です。

ってかもうなんか、完全にへし切長谷部にガチ恋しちゃいまして。
へしさに漫画描きたいなーとか思っています。
背景と効果や吹き出しだけコミPo!使って人物だけ取り込めないかなーとか試行錯誤中です。

本丸
そんなわけで本丸背景作りました。
久しぶりのメタセコです。
もうちょっと広い方がよかったかなー。

でもなんかアナログ落書きが楽しくて漫画全然進んでないんですけどね。
ああ、長谷部好き。超好き。

先日TGSで織田信長と恋愛するVRのゲームっつーのを体験してきたんですが、抱き寄せられて「俺の女になれ」と言われ、「断れば長谷部で手打ちにしてもらえるかも!」とか思いました。
ダメでした。
手打ちにされたかった。
戸棚に隠れて棚ごと圧し切られたかった。

あと最近薬研藤四郎も好きです。
ショタ属性なかったんですが、薬研だけは・・・男前すぎて・・・。
半ズボンのショタのくせにフェロモンダダ漏れすぎ。
むしろフェロモンが半ズボンはいて戦ってる。


今私の頭の中こんな感じ。

かっこいい<-----恋----ー>フェロモン 
    御手杵     長谷部      薬研



っつーわけでなんとか自分で漫画描く練習を頑張ろうと思います。
全体のイメージはできてるんだけど、一度楽を知ってしまうとやっぱり自分で描くって面倒ですね。
大体私がコミPo!使ってたのも「自分で描くと途中で飽きるから」だしな。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





