母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

近況
パスワード忘れて入れなかった。
だいぶほったらかしだったので、一応近況。

職場が電車で1時間半かかる場所から、近所に異動になりました。
上司が色々手とか気とか回してくださり、思ったより早く異動できました。
専門職なのにまったく知識のない状態ですが、いろんな人に色々教えてもらいながらなんとかやれています。

おかげで少し体力や気力が出てきたらしく、半年ぶりくらいにコミPo!開きました。
本当に久しぶりすぎて、PC買ってからインストールしかしていなかったらしく、追加データインストールとか色々苦労した・・・。
漫画作るまではまだ至っていない。
ってかすっかり漫画作り方忘れちゃってネタが出ない。

ゲームはFEヒーローズばっかりやっています。
星1で拾ってきたツバキを星5のレベルMAXまで育てました。
現在星3マークス兄さんと星5アイク育て中。

エコーズも買ったんだけど、まだやっていない。
9月に閃の軌跡Ⅲ出るんだけど、やれる気がしない。
大体ペルソナ5もオクムラパレスつぶしたあと進んでないっつー。
腰据えてゲームやる気力がない。
夏にまた刀剣乱舞のアニメ始まるからそしたらまたとうらぶ熱が再燃するかもしれない。
結局まんばも見に行けなかった。

漫画は次女にしつこく薦められて今更だけどハイキューにはまりました。
日に日に本棚が足りなくなる。


あとはまあ、踊りの練習が週1から週3になって生まれて初めて腹筋が6つに割れたとか。
レジンで作る水面がむずかしいとか。
相変わらず無駄に趣味が多い生活送っております。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





