母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

へそちらがヤバいんですよ
刀剣乱舞二周年祝画集の御手杵さんのへそちらで悲鳴上げて倒れたら長女に気持ち悪いと言われ、あまつさえ写真撮られて夫に見せられました。
夫はかわいそうなものを見るような目で私を見ます。

そのせいか、御手杵さんが夢に出ました。
なんか元カレ役でした。
なんで元なんだよと思いつつ、あんなイケメンと付き合ったら不安で心配で病んだ上で重いって言われて振られるなと己の過去を反芻したりとかしました。

いいんです。
重い女だからこそ面倒くさいからとっとと結婚したほうが楽だと言って娶ってくれる男はおります。
画集買うたびにかわいそうなものを見るような目で見てきますが。


今朝、活撃刀剣乱舞のOPが発売だったので、さっそくダウンロード購入したわけですが。
以下 活撃刀剣乱舞10話ネタバレ語り。



なんでアニメ終わる直前での発売なのかと思っていたら、2番が完全に10話の内容でした。

1番は兼さん。
2番は堀川の曲で、対になってるわけですな。

花丸の沖田コンビは打刀同士だから安定が暴走しても、清光が止めることができた。
でも、主とともに戦う打刀の兼さんと、主を守る脇差の堀川じゃ役割が違うから大切なものを見る目線がまるで違う。
同じ新選組刀コンビなのにだいぶ違う。

あと兼さんにとってむっちゃんはライバルポジションなのに、涙を見せることができて、涙の理由を語ることができた。
にもかかわらず、長いこと相方だった堀川には理由を語ることができないんだなあと思った。
いや、しないのかもしれない。
しなくてもわかるはず。
国広は絶対に俺の背中を追ってくるはずと信じていたのかなあ。
だとしたらさみしいなあ。

また花丸と違うのは安定は我を忘れて沖田君のためにだったけど、堀川は至極冷静で。
冷静に考えたうえで土方さんのためになんだよね。

しんどい。
いやもうほんとしんどい。
早く土曜日来てくれ。
最終回まであと2回(たぶん)
どうか最終回で兼さんの笑顔が見られますように。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。