母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



思案中
大人の一ページ心理学って本を探すべく昨日は本屋めぐりをしました。
中古の値段が上がっているので、覚悟はしていましたが、見つかりませんでした。
ヴィレッジバンガードみたいなところの方が売ってるのかなぁ。


で、茅ヶ崎に行くに当たって、湘南の観光雑誌を読む。

載ってねぇよ・・・orz
そんなに見るとこないのか・・・。


いやね、いろんな人から言われたんですよ。
茅ヶ崎行こうかなって言ったら。

「この暑いのに?」
「あの辺ただの住宅地だよ。」
って・・・。

考えてみれば羽ヶ崎のモデルなんだから住宅地で当たり前ですよねorz


ママ友に「何しに行くの?」と聞かれ「コーヒー屋を探そうかと思って・・・。」と言ったら、ある一人のママ友に言われました。
「なんとなく理由は見当ついたけど、一応聞いておくよ。何しに行くの?

なんでたった6年程度のお付き合いの人にここまで行動パターン読まれているんでしょう?私。

雑貨屋がちらほらあるから、それを散策しようと思ったのですが、確かにこの暑い時期にやることじゃねぇ・・・。
とりあえず、財布の中身と気温と相談することにしました。
なんか行く気がどんどんなくなっていく・・・。
金使いたくないし、家でだらだらしてようかな・・・。



本屋で、夫が「この本買おうか考え中。」と私を呼びました。


アルカディア8月号

表紙を見た瞬間
買えええええええぇぇぇぇぇぇぇ!!
と叫びました。

ちょっと緩んだネクタイが!!
ちょっと上目づかいが!!


そんな調子で興奮していると、「別にポスターとかついてないよ?」と言われました。
いや、ついてても部屋に貼らないから。

ここのところ、私が京様京様うるさいから、夫も心動かされてるっぽい!!
いい傾向だ。


でも、箱○買うならテレビかモニターも買い換えるって言われました。
それは嫌だなぁ・・・。
っつーか、もうすぐ車検だし、そんな金ないでしょ。
なんでそんなきれいな画質と大画面に異常なまでにこだわるのかなぁ。
プレイできればいいじゃん。
スポンサーサイト


コメント
あれ?
京様ってこんなに可愛いらしい顔だったっけ?
もっとクールなイメージだったけど。

・・・・・はっ!
私がそれだけ年とったってことか?!

テレビとかモニターはねぇ。
私もゲームするのに支障のない大きさがあればいいんだけど、男の人ってそういうのこだわるもんなのかね~。
[2009/07/28 14:17] URL | オタママ #WCSj23LI [ 編集 ]

>オタママちゃん
もうSNKは作ってないし、描いてる人も変わっちゃったからねー。
当時は自分たちより年上だったから大人っぽいクールなイメージだったけど、現在20歳とか言われたらガキ以外の何物でもないわなー。

男の人って形にこだわるよねー。
今あるものでどうにかすりゃいいのに。
私家具とか物とか増えるの嫌なんだよなー。
[2009/07/28 14:55] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mikarinof.blog37.fc2.com/tb.php/74-f76ea773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)