母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

志波ならきっとこう言ってくれるはず
予約投稿練習してみました。
うまくいったかな?


先日ようやく見つけた「大人の一ページ心理学」にこんな話がありました。

P1010884.jpg

画像でかい上、私のPCスキャナとつながってないので、写真です。
すいません。


この話を読んで、

でもきっと志波なら「俺がお前の盾になるから安心しろ」とか言ってくれそう。
いや、言ってくれるに違いない!!

とか考えて一人ニヤニヤしてました。

もちろん佐伯は絶対言ってくれなさそう。
スポンサーサイト


コメント
面白そう!!
この本、面白そうですね!!!
私も読んでみたい! 探してみようかな(ノ´∀`*)

そうか・・・だから後ろから抱き締められると安心するのか・・・
ロマンもへったくれもないな~(笑)

私は志波に一度も萌えた事無いんですが(実は)
ヤツは後ろから抱きいたついでに・・・余計なとこ触りそうですよね・・・・(*´盆`)ゲヘヘ
やっぱ、私は赤城君に抱きしめ・・・ぐはっ・・・・!!!(鼻血)
[2009/07/31 17:16] URL | エリカ #- [ 編集 ]

>エリカさん
1ページ心理学って書いてある割には心理学の話じゃない話も多いんですけどね。
私はこの話の原作の心理学の先生が好きなので。

まあ、こう言われちゃうとロマンもへったくれもないんですが、「乙女の守ってもらいたい願望」と言い換えれば何とかなるのではないかと・・・。
私は佐伯が一番好きなんですが、床ローリング率は志波がダントツです。

変なとこ触りそうwwwwwwwwwwww
志波は結構真面目だし、そこは一応自重してくれ・・・・いや、でも・・・・・。
赤城君ならこんな話を聞いても後ろからぎゅーしてくれそうですよね。
佐伯はしてくれなさそう・・・。
お化け屋敷で前歩けとか言うし。
[2009/07/31 18:38] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mikarinof.blog37.fc2.com/tb.php/77-c088ede1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。