母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



SSI
大接近モードは私はMAXまで行くより2択の方が好きです。
SSI(寸止め推進委員)だから。

まあ、それはおいといて、あの2択の中でも佐伯の「俺が同じことしたら引く?」って質問が大好きです。
どっちの選択肢を選んでもあれはいいです。
2択を選んであの質問じゃないとがっかりします。


特に「ばーか。しないよ。するわけがないじゃん。・・・・・いいの?」の「いいの?」がたまりません。

アレを見るたびに

いいのキターーーーーーーーーー!!

と叫びたいのを必死で抑えつつ、床をごろごろと転がります。
そして、娘に目撃されて「お母さん何やってるの?」と聞かれて答えに困るのです。

お前たちもきっと大人になったらわかるよ。
わからないまま大人になってほしい気もしないでもないけどな。
きっとわかっちゃうんだろうな。


最近夫から「コーヒー淹れるのうまくなったね。高い喫茶店で飲むより家で飲んだほうがうまいくらいだよ。さすが凝り性」と言われます。
理由は多分まだばれていないと思われます。
多分。
スポンサーサイト

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム


コメント
まさかwww
バレてませんかwww 
でも、美味しいコーヒーを入レてくれる奥さんっていいですよね(´ω`)

瑛に入れたら「俺には敵わないけどな」とか言いそうだ(´∀`*)ウフフ
あら、ここでもまた萌えがでますな。。。。!!

ところでー! ipodに入れて下さったんですかーーー!!
ああ!! なんと・・!!  ありがとうございます!!(´;ω;`)ブワッ

みかさん大好きー!!
[2009/04/23 20:28] URL | エリカ #- [ 編集 ]

バレてたら言うと思います
> バレてませんかwww 

いや、でも知ってたら当然のように私をからかう材料として使うはずなので、大丈夫だと思います。
先日「なんで最近そんなにコーヒーにこだわってるの?この間まで紅茶派だったのに。いや、俺はコーヒーの方が好きだからありがたいけどね。」と聞かれました。
「なんでだろうね」とごまかしておきましたが、不自然ですよね・・・。

八つ橋ストラップ作ったときも「なんで八つ橋?」って聞かれました。
「洋菓子はみんな持ってるから和菓子にしたかった」と言ったんですが、それにしても八つ橋は不自然ですよねorz


> 瑛に入れたら「俺には敵わないけどな」とか言いそうだ(´∀`*)ウフフ

ああ、言いそう!!
そしてそこがまたいいですよね!!
カップルで競い合ってるのってなんかほほえましいですよね。

> ところでー! ipodに入れて下さったんですかーーー!!

あの佐伯と片時も離れたくなかったので!!
あの動画見たとき、3日くらいエンドレスで見てたら、娘たちもすっかりあの歌覚えてしまいました。
私も大好きですーーーーーー!!
寸止め佐伯をすっごい心待ちにしています!!
[2009/04/23 20:50] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mikarinof.blog37.fc2.com/tb.php/8-1641de4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)