母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうせこれが未来のお前の姿だ
なんか思った以上に「あーん」が好評で、びっくりです。
非情に光栄です。
そして、「あーん」好き人口は思った以上に多いということがよくわかりました。


SSは割と考えてはいるんですが、どれもこれもなぜか秋とか冬とかの話ばっかりです。
季節先取りと言うより、季節はずれです。
と、言うか、夏って結構行事が少ないと思う。



さっき、上の娘が「私も大きくなったらそんな風になっちゃうのかな」とすっごい嫌そうに言いやがりました。

注)そんな風とは、「お母さんみたいにときメモみたいなゲームに狂ったようにはまって、四六時中そのことばっかり考えている状態」のこと


あーあ。
やっぱ小学校入っちゃうとほんとつまんないわ。
スパゲッティのこと「すぱべっぴー」って言ったり、ヘリコプターのこと「こぷたぷたー」って言ってたころが懐かしいなー。
あのころは本当にかわいかったなー。
スポンサーサイト


コメント
「あーん」には・・・
魔物が住んどると思います。
三次元だと面倒くせぇぇぇぇって感じですけどね(笑)
あ、SSね、書いてますが止まりました(オイイイイ)
もう少々お待ち下さいね(苦笑)

それにしても女の子はおませさんですよね。
口が達者といいますか^^;

ちなみにわたしが小さい頃はライオンを「らいろん」と言ってました。
[2009/08/05 14:46] URL | あくあ #GeIIq2NY [ 編集 ]

>あくあさん
三次元は面倒くさいですよね・・・。
なんかちょっとしたことで勘違いされるし・・・。

「あーんSS」鼻息荒くしつつも大人しく待ってます。
すでに自分で書くことはあきらめました。
今は文化祭の話書いてます。

そうなんですよ。
女の子ってどうも口が達者で、小生意気でorz
外で余計なこと言ったりすることもしばしば・・・。
「らいろん」かわいいですね。
「アイロン」のことか「ライオン」のことかわかりにくそうですよね。
私はそういういい間違いとかあったのかわからないんですよね。
多分、3番目なので、親も覚えていないんだと思います。
[2009/08/05 19:33] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mikarinof.blog37.fc2.com/tb.php/81-5a910eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。