母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



専業主婦らしい自堕落な生活
昨日、夫に「今日は何やってたの?」と聞かれたので、「一日中PCの前で押尾学と酒井法子の旦那の事件のニュースサイトはしごして、ニューススレ張ってた」と言ったら「ワイドショーに張り付く主婦ってこういうのを言うんだな・・・。」と言われた。

あとは耳掻き殺人事件。
あと、耳掻き週1で40万ってどんなコースなのか。

って言ったら、夫が、「秋葉原に耳掻き3時間18000円って書いてあったよ。なんか耳垢以外のものも掘られそうで怖いよね。」って言っていた。

昨日のニュースは本当にすごいニュースばっかりだった。



さっき、インターホンが鳴って、出たら、「今月の14日15日に行われる特別な集いにお誘いに参りました」って言われました。

コミケですね。わかります。


とは言いませんでしたけどね。

先日、後輩が言っていたセリフを思い出しました。
「宗教勧誘が来るといつも思うの。『BLより私を幸せにしてくれるんですか?』って。」

それ、本当に言ったら、生涯尊敬する。



レンさんのところからバトンを拾ってきたのですが、「バトンに回答する」の機能に感動しました。
FC2すげぇ!!
この機能が使いたくて拾ってきました。


サマー!サマー!サマー!バトン

Q1 あなたは夏が好きですか?
A1 昔は嫌いだったけど、今はビールがうまいから好き。
Q2 夏休みの計画はもう練ってる?
A2 もう大体終わった。あとは山梨のさかな公園に行くのと、相模原のなんちゃら科学館に行こうと誘われた。
Q3 あなたは夏になると日焼けしたい派?美白を守る派?
A3 あんまり気にしたことない。20代のころは何しても焼けなかったが、先日会った後輩に「すごいね。公園焼け?」って聞かれた。
Q4 夏休みの宿題、早めに終わらせる派?最後にまとめて派?
A4 数学と化学は7月中に終わるんだが、それ以外は終わんなくて提出しないこともしばしば。やってないわけじゃなくて、やる気がないから進まないんだ。
Q5 夏に食べるならさっぱり冷たいもの?それとも激辛料理?
A5 辛いもの。辛いものにビールが最高。大人になった喜びを感じる。
Q6 クーラーの温度、何度ぐらいにする?
A6 そもそもここに引っ越してきて6年半クーラー使ってない。いいかげん撤去したい。
Q7 夕立になると、テンション上がる?下がる?
A7 上がる!!土砂降りの中、傘も差さずにはだしで走るのとか好き。なかなか出来ないけど。雷がどこが一番よく見えるか家中うろうろしたりする。
Q8 「おつかれサマー」ってダジャレ言ったことある?
A8 聞いたかもしれないけど、多分駄洒落だと気づかないで、普通に「あ、お疲れ様です」って答えてたと思う。
Q9 夏といえばこの曲!!という1曲は?
A9 あんま思いつかないけど、TMRの「HIGH PRESSURE」かな。会社の健康診断で高血圧で引っかかった人はしばらくこう呼ばれた。
Q10 グッとくる異性の夏のファッションは?
A10 暑苦しくて異性なんて見てられん。男は黙ってTシャツにジーンズだろ。
Q11 夏の思い出を語って下さい!
A11 友達の家の庭のビニールプールで子供たち遊ばせてて、手で水鉄砲使って子供たちにかけていたら、男の子にバケツで頭から水掛けられた。その子のお母さんに謝られたが、ちょっと楽しかった。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mikarinof.blog37.fc2.com/tb.php/84-7fbb986a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)