母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

ストレス発散法
静岡で地震がありましたが、この辺は震度4でした。
思ったより揺れないものなんですね。

台風も結局それたんだかなんだか、来なかったようです。
午後から、娘たちは元気に遊びに行って、信じられないくらい蚊に食われて帰ってきました。


昨日、夫に「どうやってストレスを発散させているの?」と聞いてみました。

「どうしょうもないコントローラとか、安くなったレゲーとか、そういう細かい買い物。あとは・・・。みかちゃんをからかったりとか。」

と、言われました。
私は夫のストレス発散に貢献しているようです。

素直に喜べません。



それはともかく、先日、八王子のお友達の家の近くに行ったことないブックオフがあったので、日曜日に家族で行ってきました。

そこで、こんな本を見つけました。
P1010892.jpg

105円だったので、即購入。
封印の剣と烈火の剣のキャラクターだけですが、私は烈火の剣のヘクトル様が好きなので、構いません。

支援会話なんかも書いてありました。

でも、ヘクトル様の「好きな女殴れないだろ」がなかったのが残念でした。
アレは支援会話じゃなくてイベント会話だったからな・・・。


なんか、もう一回空の軌跡FCSCがやりたいです。
両方とも金に困って売っちゃったからなぁ。

パーティーに入らないけど、空賊の次男が好き。
ああいう器用貧乏な苦労人タイプ大好きです。

銀の意思を聞いて、バイオリンソロがあんなに美しいと言うことを知りました。
PSP版買おうか悩み中。
Ⅶはいつ出るんだろう・・・。
スポンサーサイト


コメント
FEネタが・・・
キタ━(゚∀゚)━!

そうそう!そのキャラ本!
わたしも欲しいのっ!!
わたし、そういうキャラ本を読むと(*´ω`*)ってな顔になるんですが・・・
とにかく誰にも見せられない顔してます(笑)

封印ね、実はこっそりプレイしてました。
同じところで詰まって今はストップ中。
手軽に出来るFEとしては、中身が濃いですよねw
またやりたくなりましたよwww
[2009/08/12 13:06] URL | あくあ #GeIIq2NY [ 編集 ]

No title
私もこれ読んでたらまたFEがやりたくなりました。
あれはなぜか何回でもやりたくなりますよね。
不思議です。
特に、烈火と封印はGBAだからDSでできるし。
据え置きゲームはなかなかやれません。
いや、できるんですが、全部夫の部屋にあるので、腰が上がらないんですよね。
積みゲーがどんどん増えていきます。
[2009/08/12 13:23] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mikarinof.blog37.fc2.com/tb.php/89-15e1bf1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



