母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

左手の薬指
そろそろ母の日も近いので、麻紐でバッグを作っております。
母の日に間に合わせるには進捗が思わしくないのですが・・・。

麻紐を編んでいると、どうにも左手の人差し指の付け根がすれます。
これが結構痛い。



ああ、なんだろう。
なんとなく懐かしい。この感じ。



昔、よく左手の薬指と中指の付け根がすれて皮がむけたりしたものだ・・・。





私、下手だから無駄に動かしちゃって、焦っちゃって、変に力が入っちゃったりして・・・・。
だから、全然出なかったんだよね・・・・。











昇竜拳コマンド・・・・・。


あれ難しいくせにほとんどのキャラクターがあのコマンドの技持ってるよね。
まあ、私が下手なのと、すぐ焦っちゃってコマンド忘れちゃうのがいけないんだけどさ。

練習しても本番になると全然だめで、どうにも左手の中指と薬指の付け根が痛くなる。
夫がサムスピ買ってきたとき、練習に付き合ってくれたんだけど、力が入りすぎてて全然出ない。
何度も「落ち着け」って言われた。

そんなんだから格闘ゲームやらなくなっちゃったんだけどさ。




KOFのシューティングが出た(出る?)らしい。
クイズとかアドベンチャーとかも出ていたらしい(やったことないけど)
どちらも評判は芳しくなかったらしいが・・・。
こうやって人気のあるキャラクターとかを使いまわさないといけないんだからゲーム業界って大変だなぁと思う。


そんなの出すくらいならKOFキャラで乙女ゲー出せ。
携帯のサービスじゃなくソフトで出せ。
絶対買う人間がここにいるぞ。

あ、でも、京は学ランで・・・・・。
スポンサーサイト

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム


コメント
昇竜拳かよっ!
まただwwwwww

くそー! 私はしつこく竜巻旋風脚を出すタイプです。
昇竜拳!昇竜拳!竜巻旋風脚!みたいな(笑)

そう言えばKOFはずっとしてないなー・・・。
下手なんですよね(笑)
BASARAが一番簡単だとおもいます、それこそ格闘ゲーム下手でもおkΣb( `・ω・´)グッ

バック作り頑張ってくださいね!
私は蘭かカサブランカの花束ですね、毎年ww
[2009/04/24 22:25] URL | エリカ #- [ 編集 ]

やったね!!
だまされてくれましたかwwwwww
私はこういう文章が多いですよ(笑)
表ブログはもっとひどいです。

私はパワーウェイブ率が高かったです。
ついグルグル回してしまってることがバレバレです。

> BASARAが一番簡単だとおもいます、それこそ格闘ゲーム下手でもおkΣb( `・ω・´)グッ

GS2を薦めてくれた友人がやっぱりBASARAをやれーーーーって言うので、そろそろ買おうかなぁとずっと考えてるんですが、いつも買わずに帰ってきてしまうんですよね。
あと、格ゲーじゃないけど九龍。

>
> バック作り頑張ってくださいね!
> 私は蘭かカサブランカの花束ですね、毎年ww

ありがとうございます。
私も姑には花とか実がなる植物なんですが、母がめずらしく私のバッグを見て「これほしい」と言っていたので、作ってるんですよ。
普段は母には子供に電話させて終わりです。
[2009/04/24 23:09] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mikarinof.blog37.fc2.com/tb.php/9-7908cbc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



