母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ホークアイ中尉は俺の嫁
今日は娘と約束していたので、山梨のさかな公園に行ってきたんですが、渋滞&雨で非情に残念なドライブになってしまいました。
でも、さかな公園の中にある水族館は小さそうに見えて、意外と立派で、大人400円でずいぶん楽しめました。
さかな公園は水遊びができるのですが、場所のせいなのか、富士の雪解け水を使っているせいかのか、いつ行っても寒いです。
途中で食べたほうとうが冷えた体に染みました。

しかし、ああいうところに行っても、上の娘は絶対服を汚しません。
さすが芋掘りで長靴以外汚してこなかっただけはあります。
着替え用意しているから汚して来いと言っても頑なに嫌がります。
誰に似たんだ。



鋼の錬金術師23巻買いました。
夫が買ってきたんですけどね。
22巻は間違って二人とも買ってきてしまうというミスを犯しましたが、今回は大丈夫でした。
鋼の錬金術師は女性キャラが魅力的ですね。
アームストロング少将とか、お師匠さんとか、ホークアイ中尉とかホークアイ中尉とか。
とにかくホークアイ中尉が!!

友達に、「最近漫画読んでる?」と聞かれ「鋼の錬金術師と荒野に獣慟哭す」と答えたら「偏りすぎ。」と言われました。
言われてみりゃ方向性似てるかもなー。



昨日は夫が大学時代の友達と飲み会でした。
話を聞いたら、なんだかびっくりするくらい夫の友達はゲーム業界関係者多いです。
ちょっとうらやましい・・・。
スポンサーサイト

テーマ:鋼の錬金術師 - ジャンル:アニメ・コミック


コメント
ハガレン
ホークアイ中尉!!
妹が買ってるので、実家に帰ったときに読ませてもらってます。
でも最新巻はまだー。 超気になってきました!
早く読みたい~(*´д`*)

ホークアイとロイ増田の関係は素敵ですよね☆
アームストロングお姉ちゃんのドSっぷりと、師匠の「主婦だ!」もおもしろい。
あとカバーをめくったところの、ちょいネタが大好きです。
[2009/08/15 00:10] URL | レン #EilokeL. [ 編集 ]

>レンさん
ホークアイ中尉は俺の嫁なので、マスタングには渡さん(笑)
今回もホークアイ中尉とアームストロング少将かっこいいですよ。

カバーをめくったところに漫画があることにしばらく気づかず、友達に「あそこが重要なんだろ!!」って怒られました(笑)
[2009/08/15 09:24] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mikarinof.blog37.fc2.com/tb.php/91-d44eb67e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)