母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



薄型PS3ほしいな・・・
以前、友達と話してた、Loveplusなるゲーム。
あれ、リアルタイム進行で2年かかるんですね。
なんかすげぇなーって思いました。

廃人養成ゲームですか?

2chで、「これがヒットしたら女向けも出るんだろ」って意見がありましたが、乙女ゲーが好きな女の子って、現実には男に振り回されるのは嫌だけど、2次元なら振り回されたいって思っている人が多いような気がするから、女向けは出ないような気がします。


ただ、リアルタイムで佐伯とやりとりできるのならば、私は廃人になる覚悟はできている。


PS3薄型が安価で発売だそうで、ようやく買えそうな感じになってきました。
が、うちのテレビって解像度が低いんだそうで、夫に「箱○とかPS3買うならテレビ買い換えないと、文字とかつぶれちゃって読めないよ。」とか言われてしまいましたorz
PS3への道のりは遠そうです。
もうすぐ車検だし。

BASARAがWiiとPS3で出るそうですが、やっぱりPS3の方が綺麗だろうし、できることも多いんだろうな。
まあ、うちはゲームを発売日に買うとかいうのがほとんどないのですが。


あ、中古の九龍が近所のブックオフでかなり安くなっていました。
が、積みゲー増やす一方なので買うのやめました。
最近全然ゲームやってない。
なんかゲームをやるテンションじゃない。
ヘラクレスの栄光やらないとって思ってるんだけど、やらないとって思っているってことはまだやりたいとは思っていないってわけだし。
それなのに、旦那は私のためにバカスカゲームを買ってくるんですよ。
「好きそうだと思って」とか言って。
私の積みゲーって全部旦那が買ってきたものばっかりなんですよね・・・・。
そんなにときメモから足を洗わせたいのか・・・。
スポンサーサイト

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム


コメント
ちょ。
そんな覚悟いらねぇぇぇ!!!
みかさーん! 佐伯のために廃人にならないでぇぇぇ(*´∀`人)

リアルタイムで2年間とか、絶対無理オワタ\(^o^)/
いや、買わないでしょ~・・・・おなごは・・・・。

ゲームを始めるのって、結構勢いとか必要ですよね。
テンションも重要(;^ω^)
一つ始めると、他もが放置になるし・・・・

テレビもハードも高いですよね~・・・・
てか、PS3は高すぎる・・・・(´;ω;`)ブワッ
[2009/08/20 16:20] URL | エリカ #- [ 編集 ]

>エリカさん
えー。
でも赤城と2年間リアルタイムで過ごせるなら考えません?
まあ、専業主婦だからできることでしょうね。

2年間、ずっと続けるのは大変そうですよね。
なにより、相手が自分のために変わっていくって言うのはあんまり女性には受けないような気がするんですよね。
やっぱり、男性にはしっかり芯を持っていて欲しいって言うのが女の願望だろうと思うし。

そうなんです。ゲームをはじめる勢いがないんです。
今、ちょっと無気力モードみたいです。
私はどうやらサイクルがあって、ゲームモード、お裁縫モード、無気力モードで順番にやってくるんですが、現在無気力モードのようです。
こういうときは無意味に漫画を読み返したりとかしています。
SSは書いてるんですが、2本完成させ、ファイルごと削除しました。
なんかどうもしっくり来ません。
今度こそちゃんと完成させられるといいんですが・・・。

ハードも高いけど、テレビが・・・orz
地デジ対応されたら少し値段が下がるんじゃないかって聞いてるので、しばらくあきらめます。
別にそんなにPS3に執着してるわけじゃないし・・・。
[2009/08/20 17:30] URL | みか #- [ 編集 ]

ラブプラス・・・
恐ろしいゲームですね! 廃人続出しそう。
しかし惹かれるものはあります(笑)
でも2年は厳しいな~e-330
そのために育児休暇めいっぱい取るとか・・・
もしくは仕事中トイレに行く度こっそりDSを開くとか・・・
私、頻尿になりそう\(^o^)/

PS3出るそうですね。 買う予定はありませんが。
乙女ゲーをやる分には必要ないんだもの。
最近、買った新しいTV(42型)でPS2は厳しいものがありました。
キャラがアップになったりするとガビガビに・・・
大画面も良し悪しだわi-195
[2009/08/21 00:49] URL | レン #EilokeL. [ 編集 ]

>レンさん
普通考えて、仕事している人はできませんよね。
まあ、そんなに頻繁にやるなよって話でしょうか。

なるほど。
大きいテレビも困り者なんですね。
私はあんまり大きいテレビが好きじゃなくて、「新しいテレビはあ20インチ以下がいい」って夫に言ったら「買い換える意味がねぇ!!」って言われました。
だって大きいテレビって邪魔なんだもん。
でも、夫も「30インチ以上はありえない」と言っていました。
夫婦そろって心の底から小市民です。
[2009/08/21 07:27] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mikarinof.blog37.fc2.com/tb.php/95-9a846015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)