母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ショックのあまり・・・。
俺、この夏休みが終わったら・・・・皮膚科に行くんだ・・・。


東京の隅っこは夏休みとは思えないくらい肌寒いです。
もういいから学校行ってくれよ・・・。
あと1週間もあるのかよ・・・。
しかも、しばらく午前だけだし・・・。
早く平常授業にならないかなー。
始まったら始まったでまたキャラ弁地獄なんだけどさ・・・。





私が唯一心待ちにしていた漫画、「荒野に獣慟哭す」


知らない間に雑誌が休刊になってた。


すげぇショックだ・・・orz
本当に、本当に面白い漫画だったのに・・・。

ひょっとして、コミックも出ないの?
愛蔵版でもなんでもいい。
ちゃんと完結してくれ・・・。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mikarinof.blog37.fc2.com/tb.php/99-47862e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)