母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



サイト更新しました
絹の足枷 第三十九話更新しました。

暗い話作っていると精神状態暗くしていくのであんまり続かない方がいいのですが、暗い話作るのはそれはそれで楽しいので困ったもんです。
今年で終わらせるーと以前から言っていましたが、こうやって少しずつ終わりに近づいてくるとちょっと寂しいですね。
三か月ぶり
絹の足枷 第三十八話
更新しました。
3か月ぶりです。

なんか1ページ半作ってほったらかしだったんですが、2ページ目の美咲のセリフがおかしいと思ったら進みが早かったです。
ちょっと漫画の作り方忘れかけてましたが、この調子でガスガス作っていきたいと思っています。
次のリミットはペルソナ5。
地震多いですね
ここんとこ地震が続いていますが皆さん大丈夫でしょうか。

こんな時ですが漫画更新しました
絹の足枷 第三十七話

前回姉妹喧嘩だったので、今回は姉弟喧嘩です。
今月もなんとか月三回更新ペースを維持しています。
まあ、来月どうなるかわかりませんが。
それ以前に、夏休みとか一回も更新できない可能性もありますが。
そんなところ母に似なくても
先日長女が描いた絵を見たら劇的にうまくなっていてびっくりした。
私のほぼ使わないペンタブ譲ってあげるべきかなあ。
でもたまーに必要なんだよなー。

娘たちが順調に男は二次元に限るになっている。
私に似ちゃってどうしたもんか。
二次元の男は養ってやらないといけないんだからな!
そのためには土日祝日休めるような職につかなきゃダメなんだからな!
とか言っていこうと思う

そんでサイト更新
絹の足枷 第三十六話
ガールズトーク回です。

この先どうしよう。
いやもうほんと。
あとコミュポの締め切りも一ヶ月切ったのになんにも思いつかないよー
学園漫画って年間行事予定がわかんないときついね
仕事も学校の役員活動も今月から忙しくなりそうなので更新ペースがちと落ちるかもしれないけど、毎月更新はしたいと思っています。

サイトの更新をしようと思ってファイルマネージャーを開いたら、なんか順位が書いてあったんですが、なぜかランキングのところ「趣味(アウトドア)になっていて、あれー??みたいな気持ちになりました。

というわけで更新しました。
絹の足枷 第三十五話

ところで高校の三年生の引退戦ってゴールデンウィークくらいだったっけ?
夏休み前にはもう三年生は引退していたような。
全国大会って夏休みより前だったような気がするんだよなあ。
どうだったっけ。

長女は別に運動部じゃないけど、三年生って何月くらいで部活引退?とか聞いてみよう。
中学と高校そんなかわらんだろ。
もう学園漫画作ってること隠せてないと思うし。