母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




季刊コミュポ17号発刊
季刊コミュポ17号今回も無事に発刊されました。
公私共にいっそがしいのになぜか急にキャサリンなどプレイし始めたりとか今回こそ落とすかもしれんと思いましたが何とかなりました。
へけもこさんの後なので自分の漫画の雑さにうわあああああと頭抱えたくなったりもしますが、それもまた味なのだと、思います。思いたい。

今回ゾンビを作るにあたってマイミクのホルスタイン亀子さんに目を描いていただきました。
いつもありがとうございます。

最初は学校でのやり取りだけだったんですが、それだといまいちメリハリがなくて、何より作っててつまらなくて全く進まなかったのですが、ゾンビ作ったとたんがぜんやる気が出ました。
そんな力作のゾンビをぜひ見てやってください!

コミュポ16号
季刊コミュポ16号
が発刊されました。
今回は中学校の年間予定表が合法的に手に入ったので中学生の話です。
一応全三回の予定。
なんだが、今ゲーム忙しくて続き作ってないです。ははは。
次回の13号締め切りまでに1周目クリアできるか!
できるといいな!
季刊コミュポ15号
今回も短い話をちょこっと載せてもらいました。
季刊コミュポ15号
pixv版もあります。

以下あとがき
続きを読む
プロフィール画像変えました
秋からずっと変えようと思っていたプロフィール画像を変えてみた。
昨日リプがきたキャラのキスシーンを作るっつーハッシュタグがあってやってみたら狙ったとおりの二人になったので。
プロフィールに腐じゃないと書いたがびっくりするほど説得力ないな。
だが腐ではない。
紅×京以外のホモでときめけない時点で腐ではないのだ。

それはそうとコミュポ14号公開されました。
今回は本当にネタがなくて何にもできなかったのでオフ会レポートのみです。

そういえば今週末にもオフ会あるらしいです。
私は夫の仕事の都合と、鬼のようなカードの支払いで金がないので不参加ですが、幹事さんに連絡すれば前日まで受け付けてくれると思います。
お誘いあわせの上是非ご参加ください。


蝉時雨最終話が出来上がったら夏のコミュポはちゃんと作りたいと思っております。
蝉時雨の方は例によって32ページをぶっちぎり、2ファイル目に突入しました。
そしてようやく終盤です。
終盤とか言ってるけどちゃんと64ページで収まるのか不安ですが、なんとか今月中に上げられるといいなと思っています。
季刊コミュポ13号
今回は無理だわー。
忙しくて無理だわー。
と、言っていたんですが、サクラサルさんのサイトがリニューアルされて、なんと古い漫画のリンクも貼られているのですよ。
それを読んだら、もうなんか、荒い鼻息とともに何かが降ってきましてね。
ベッタベタな少女マンガつくりてええええええ!!
となったわけです。
季刊コミュポ13号
よかったら読んでください。
相棒に「この主人公はこのメガネが好きなんだね!」と言われないように作らなきゃ!と思って作りましたが、ちゃんとそう見えてるかな?

あと、ほかの方と自分では絶対作らないジャンルの漫画作ろうぜみたいになって合作とかもやっています。
まじめなんだか不真面目なんだかわからない漫画ですが、よろしくお願いします。





