母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




また何年も待たされるのか・・・
閃の軌跡1周目クリア。

さっきからちょっとしか経ってないけど、書きなぐる。
同じゲームやってる友達いないからここしか吐き出せる場所がない。

続きを読む
これもまた失恋なのか
もうなんか、心にぽっかり穴が空いてしまった。
盛大なるネタバレだが、ここで吐き出す!

もしちょっとでも奇跡シリーズをこれからプレイしようかって思っている人はぜえええええったい読まないでください。
続きを読む
ロードが長いとかいうやつはプレステのゲームやってみろよとか思う今日この頃
閃の軌跡順調に進んでおります。
お約束ラブコメキタ!とかこいつらやおい要因だなとか思いながらプレイしています。
がんばって新ロロナ発売までにクリアしたい!

ところで本日10月1日はコミュポ12号の発刊日です。

今回はファルコム出展目当てに行ってきた東京ゲームショウレポートを作りました。
漫画は思いつかなかったので作ってないです。
あと、つつみさんとリレー漫画を作成しました。
コミPo!は同じキャラクターが使えるのでリレー漫画もやりやすいし、初めてのリレー漫画は楽しかったです。
いつかちゃんとストーリー漫画をリレー漫画で作りたいなあと思ったり。



あと、コミPo!からテストデータが来てたので触りたいのだけど、どうにもこうにもゲームが、ゲームが!!
まあ、DLはしたのでゲームに疲れたらちょっといじってみようと思います。
明日が楽しみすぎて浮かれている
だいぶ前に修理に出した夫のバイクが戻ってくることになった。
ほとんど乗ってないのに修理代と保険料ばっかりかかる。
維持費かかるからって大型やめたのに、よっぽど維持費かかるよ。
もうほんと古いバイクはやめてほしい。
なんでゲームでもバイクでも古いものが好きなんだ。

思えば結婚当初から夫の愚痴というとバイク関係ばっかりだった。
夫の趣味にいちいち口を出したくはないけど、こう修理代に何万もかかると小言の一つも言いたくなる。
余裕で旅行行ける額なんだぜ・・・。

ああ、しまった愚痴はmixi限定と決めていたんだった。


そんなことより明日はとうとう閃の軌跡発売日です。
予約したゲーム屋はビッグタイトル発売の日は早く開店するらしいんだけど、今回はちがうっぽい。
無双もアーマードコアも出るのに。
ツイッターフォローしてるからリプ飛ばして直接聞こうか・・・。

で、ついでにパズドラZも予約してくる。
二本。
二人そろってクリスマスはそれだって。
去年もとびもり二本だった。


そういえば、次女が覚醒を始めました。
その代わり、長女がロロナやるって行ってたんだけど、やっぱり据え置きゲーはめんどいっぽくて進んでないようだ。
なんかブラックジャック読んでる。
手塚読み始める年なんだなあと思ったり。

閃の軌跡に夢中になって車のリコール忘れないようにしないと。
もう来月が楽しみ過ぎて
公開するかどうかわからんエロシーンを6時間ぐらいかけて作ったりするお盆休みが終わりました。
わかってる。
どう考えても描いた方が早い。

娘たちがやったと言っていたドリルが全然やっていなくて本当にどこも行かなかったです。
現在娘たちは商店街の祭の山車を押しに行っています。
お菓子目当てです。


←に閃の軌跡のバナーおきました。
やっとクロウさんのバナーが配布されたので。
横向きもある。

ああかっこいい。

サブキャラなので、プレイ始めてもそこまではまれるかどうかはわからないけど。
いいんだ。好きだから。顔が。





