母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



別れます
とりあえず、山は越しました。
多分ね。
ええ、多分。

これで会長からの戻りがなければ、月曜日学校持って行って。
まあ、副校長の怒涛のチェックが1発で通るとは思えないけどね。

文章まとめるって本当に難しいね。
ひでぇ頭痛に襲われたよ。
普段どんだけ頭使ってないのかよくわかった。


今日は気晴らしに書斎の片付けと模様替えしました。
うちに来たことある人に「模様替えした」と言うと「家具、あったの?」とか言われます。
あるよ。
生活に支障がないていどには。

書斎の整理、というと、まあ、ゲームの整理がほとんどでして。
なんか、ゲームボーイのソフトが最近やたら増えているような気がするけど、多分気のせいじゃないんだろうなとおもいました。
あと、なんかスーファミのソフトもやったら増えてるような気がするけど、これも多分気のせいじゃない。
あとプレステのゲームも(以下略)

古いゲームばっかりだな。
ま、今月はGS3が増える予定。


みぃさんのところでバトンを拾いました。

続きを読む
パリンコアワー
大人用カレー皿2枚
子供用ポンデライオンカレー皿2枚
パン皿1枚
茶碗1つ
スクエア小皿1枚
マグカップ1つ
グラス1つ

先月私が割った食器の数です。
夫から「ギリシャの文化を取り入れたの?」と嫌味を言われました。

そろそろ結婚9年だし、買い替えどきかな・・・・・。


そういや、もうすぐスイートテンなんだよーって近所のママに話したら、

「○(上の娘の名前)ちゃんちだから、やっぱり10このダイヤをパソコンに埋めてもらうの?」
「いや、○ちゃんちだよ?コントローラのボタンがダイヤでしょ。」

とか言われました。

どんな家だと思われてんだ。




すいません。
ずいぶんと遅くなってしまいました。

リターンでいただいたバトン消化します。
サクラサルさんとレンさんからいただいたので、いっぺんにやらせていただきますねー。
遅くなってすいませんでした!!


続きを読む
悲恋萌えるわwww
幼稚園のお便りおわったー!!
と思ったら、引継ぎ資料作り直さなきゃいけないことが判明。
ああ、面倒くさい。


先日、「パラレルワールド」とか「イフルート」とかいう都合のいい言葉を教えていただきました。
それ以来、短期出張に出かけていらした物書きの神が帰っていらっしゃいました。

ちょwwwwwwwww
悲恋楽しいwwwwwwwww
禁断の恋とか脳内麻薬出るわwwwwwwwww

しかも、お絵かきの神は相変わらずいらっしゃるので、あっちやったりこっちやったり。
文章書きながら挿絵も描いてます。

が、このSS、メールでお送りするブツだから挿絵描いても仕方ないことが判明orz
まあ、こんなもの、自己満足の代物だしね・・・・・。


あくあさんからいただきました「送り主のことをどう思うかバトン」です。
まわす人、いないんだけど、いいよね?


続きを読む
私がピアスをあけた理由
夫に昨日の画像は写メしたんですよ。
そのときは別に何も言われなかったんですよね。

で、帰ってきた夫に髪をかきあげて見せたら、すっごいふっかいため息つかれて、
「とうとう傷物になっちゃったね」って言われたんですよ。


ごめん。
意味がわからないんだ。


私「妊娠前は開いてただろ?」
夫「うん。わかってるんだけどね。」
私「っつーか、自分だって開けてただろ?」
夫「うん。そうなんだけどね。」
夫、深いため息をつく。
夫「なんだろう。この一抹の寂しさは・・・・。」

全然意味がわからない!!


夫「それにしても、なんでいっぺんに3つも開けたの?」
私「4つセットのピアス買ったし、1回5000円ならいっぱい開けた方がお得かと思って。」
夫「真田先輩が左に3つピアス開けてるの?」

人の話聞けよ!!

佐伯も真田先輩ピアスしてないから。




遅くなりましたが、みぃさんからいただいた【送り主のことをどう思うかバトン】です。


続きを読む
約束
久しぶりの予約投稿です。

このバトンが回ってきたのはすでに1ヶ月ほど前なんですが、このバトンが回ってきたとき、絶対この日にやろうと決めていました。


みぃさんからいただいた《5日以内に書きましょうバトン》です。



続きを読む