母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




失敗した
広告出ちゃったよ。
出ないように気を付けていたつもりだったのに。

ネタもないのでこの間フォロワーさんに教えてもらってDLしたかつら。
CSo9uIeUcAEklyo.jpg

CSpERumUEAA3qpM.jpg
MMDデータのようです。
英語なので、使用の規定とかわからないのでどの程度つかってよいらや。
絹の足枷終わったらこの髪型でヒロイン作ろうかな。


色々あって9月の末くらいから転職活動をしていました。
とりあえず来年をめどにと思っていたんですが、思ったより早く内定出まして、12月の中頃から仕事が変わることになりました。
十数年ぶりに電車通勤になります。
家から遠くなるし、フルタイムになります。

そんなわけで漫画作りはあんまり進んでません。
試験勉強もあるし。

なので今ほど頻繁に漫画作れなくなるとは思いますが、ぼちぼち続けてはいきたいと思います。
42話更新しました
絹の足枷 第四十二話更新しました。
あと、サイトの構成ちょっと変えて、連載中の漫画と、完結した漫画で分けたり、絹の足枷だけ、さすがに数が多すぎるのでもうちょっと見やすく変えました。
絹の足枷一覧

早く終わらせて試験勉強せねば。
って優先順位がおかしい。
わかっている。



以下ちょこっとあとがき
漫画を読んでからお読みください。
続きを読む
なんだかんだで20号です
コミュポ20号発刊されました。
毎回終わる終わる編集長が言っていましたが、なんとかここまで来られました。
これもひとえに、この作り手ばっかり楽しい同人誌を読んでくださる方々のおかげです。


以下あとがき
続きを読む
今月中に間に合った。
絹の足枷 第四十一話更新しました。

これで今月4本更新!
そろそろ11月の試験のために勉強しなければ。
こんなことやってる場合じゃないんだよね。
本当は。
ここまで長くなるとは
絹の足枷 第四十話更新しました。
ようやく佳境に入りました。

ここまでくるとさすがに下までスクロールしてくださいって言うのも申し訳なくなってきましたね。
なんかレイアウト考えた方がいいんでしょうか。
でもレイアウト変えるとなると今まで作った漫画全部変えなきゃいけなくなるし、そんな暇ないので無理だ。

またちょっと自分の身の振り方を考え始めたのでもしかしたら漫画更新してる場合じゃないかも。
まあでもそんなに長くかからず終わるはずなので。





